☆ひろぽんの冒険日誌☆

Xenepic Onlin での生活を日誌に書き留めて参ります♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~愛よ、勇気よ、希望よ~

唐突ですが…まだ引退しませんよ? (フフ
と、言っても、廃人は引退しますwwwww

ってことで、
ひろぽんの…
 引退までに、これだけはやっておきたい!!!


1、グリフォン退治!
 先日、初めての討伐には成功しましたが、召還の犬も見れず、あっとゆうまの出来事でちょっと悔いが残っているので…w

2、図書館の時計さん退治!
 弱体化前は普通に諦めていましたが、弱体化した事もあり、後衛でも倒せるような… 是非倒してみたいものです!!!

ここまでは、真面目にやってみたい(やっておきたい)事です★
続きはちょっと、おふざけ入ってますが、ある意味本気でトライしたいですw

[~愛よ、勇気よ、希望よ~]の続きを読む
  1. 2006/03/11(土) 02:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19

~はじめてのグリフォンさん~

 先日、初めてロスト・ブリにいるボス!!!『グリフォン』を倒しに行ってまいりました♪

 きっかけは、カバルツ前に狩りだっけな…まぁ行ったらたまたまそこにいまして、『グリフォン倒し行く?』と、最近ちょくちょくお世話になってる(?)シアラさんに誘われ、二つ返事で『行く!!!!』とww
 今までずっと行きたかったのですが、なかなかチャンスが無く、正直諦めてました^^; 
でも、今回参戦できた事はとっても嬉しかったです(*´ ェ `*)b

クレさんもその場に居たので、もちろん半強制参加www
ブリに飛び、地下水路を越え、いざロスト・ブリンヒルドへ!!!
到着後、ナイト夫妻(リスの方)がいるとのことで、数名がリス退治へ…。
一応後ろからこそこそついて行ったのですが、あまりにも重くてそそくさと退散してきました(´゚ω゚):;*.:;

リスも倒し終わったのか、いざ北門へ!!!
[~はじめてのグリフォンさん~]の続きを読む
  1. 2006/03/02(木) 09:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

~祝!?ひろぽの転職~

えぇ~先日のコメントにも載せましたが、サブが転職しました!!!
『ひろぽの』です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
0225_3DDC.jpg


せっかくアンケートを採ったのですが…  (あーぁ
これから少しづつ育てていきたいと、思います♪

ぁ。メインは最近遊んでばかり&インしてもその場でチャット…
レベルも経験値も上がってません(´Д`).∴カハッ

某ブログにも紹介されてますが、初・絶望に行って参りました♪
その時のメンバーです(*´ ェ `*)b
20060228093845.jpg

冒険中の出来事は、オプさんやスターのブログにて確認してください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2006/02/28(火) 09:39:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

~もう満足だよ~

ついに…91突破!!!
lv91.jpg

隣にいるのは最近よくお世話になっている『☆ciara★』さん。
見かけたら、(*´д`*)ハァハァしてやって下さいv
いやぁ、それにしても長かった、、、挫けそうにもなった。。。
でも、がんばった…。もう何も思い残す事はない。
これからは、世のため人の為に頑張ろうと思います(なんてねw

91になってから洞窟1階で狩りをするようになったのですが、ある日『ひろぽろ』さんと出会いちょくちょくPLしてあげてますw
今38で洞窟にいるそうですが、転職もせずにずっとPL待ちだそうな…このままいくつまでゼニアンのままでいるのでしょうか…(*´д`*)ハァハァ

一応転職は『ファイター』or『ローグ』を希望してるそうですが、まだ決めてないそうで…。そこでみなさんにちょっとしたアンケートを採りたいと思います。どちらがイイか適当で構いませんので、一言お願いしますv 需要?遊び勝手がイイ方に転職したいと考えているそうですw

最後にlv91時点のステータスを晒しておきます。
20060224054846.jpg

ひろぽんの冒険日誌を最初から読んでいる方には一目で[あれ?]って思うかもしれませんが、(ぁ、87の時もステ晒してるっけ)
ポイント・ゼロで魔力全振りにしましたw てか、誤って力に振ってしまい、たかだか1ポイントを許す事が出来ず、購入してしまいました。。。先日、ガチャ300Cで出た、ポイント・ゼロを使いギリギリまで精神振りにでもしてみようかとも現在考え中ですv

今回は以上ですキャイq(*´ェ`*)pキャイ

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
  1. 2006/02/24(金) 05:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

~ついに…~

PTに女メイジが誕生しました♪
0218_AF04.jpg


その名も『☆カフェ☆』さん(*´ ェ `*)b
そう…彼女はクレリックを引退?して (ぁ 
マジシャンを育てていたのですv

そんな彼女もついにメイジに転職(*´ω`)y-~~
スゴイなぁ…なにはともあれ、おめでとうございます♪

目標は『ゴミ箱メイジ』らしいので、これからもがんばって下さいね^^

とりあえず、俺は抜かれないようにガンバリますv (*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/02/22(水) 17:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

ひろぽん

Author:ひろぽん
出身地:チェリー鯖エスネ
コンピューターバカだから、プロフィール画像をスターにUPしてもらった。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

